台風

DAY TRIP

2016年07月07日 17:59

皆さま

お疲れ様です!
本日は猛烈な台風の影響で、どしゃぶりの雨、、、と思ったら晴れたり、また降ったり。。

よく読めない天気ですが、本日も元気にPB DAY TRIP営業いたしておりますよ!!






PBという赤い看板が目印!

おいしいお料理と、おいしいお酒、ご用意しております!

なんといっても、牛すじ煮込みのオムカレー

こちらが大変人気です!
丹精込めて煮込んだカレーのスープとふわふわに仕上げた卵との相性は抜群。。
皆さまぜひご賞味ください!!





どうですか?
おなかがすいてきたのではないでしょうか?

私自身が空いてきてしまいました。。

本日もただいまからDinner and Bar timeスタートです!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
台風など関係ない。元気に営業しております!!
よろしくお願いいたします。

Thank you for coming us today.
I will start dinner and bar time from now.
It's quite bad weather but I am really happy to come us. I will be get ready to serve nice food and good alcohol so please feel free to come to us. I will be waiting you thank you.